出題:「ねえさんたちに100の質問。」 より。
1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→最初はCAIN 最近はゆきぃ 生年月日は1980年11月25日 福岡生まれの福岡育ち
2 血液型、星座は?
→O型混じりのA型、射手座
3 身長・体重・靴のサイズは?
→162cm、日々変動中(できればマイナス方向で)、23,5〜24位
4 家族構成は?
→両親と6つ上のにーちゃん
5 自分の長所と短所を述べよ!
→熱しやすく冷めやすい.人見知り。朝弱い。遅刻魔。イイトコナシ。祭り好き。
6 座右の銘は?
→そんなの設ける程真面目じゃn
7 好きな単語は?
→だからナイって、強いて言えばプラス思考のうつくすぃ言葉が好き
8 自分を動物に例えると?
→ぱっと見猫的性格、でも性別問わず好きになった人にゃ犬らしい。
9 趣味はなんですか?
→最近はよさこい祭り一辺倒。後はネットにドライブ、カラオケと標準的。
10 特技・資格があったら教えてください。
→普通運転免許、英検準2級 漢検3級 秘書検定3級、だったかな?数字はうろ覚え。でも全部中途半端な級ね
11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→自室のはドスパラ?で買った自作PCセットを店員さんに作ってもらった。リビングのはTOSHIBA DynaBook G4/U17PME。dynabookはにーちゃんがおいていったもの
12 メール友達何人ぐらいいますか?
→筆無精なもんでメールだけの友達っていないっす。
13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→にーちゃんがヲタだったから。おもしろそーだったんで兄の部屋でPCをいじくらせてもらった。デビューは中学生の頃だったかな?
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→距離関係なし、営業時間なし。言いたい放題(あ
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→噂広まるの早い。尾ひれつきすぎ。でもそれは普段の人間関係でも変わらない事でネットだとそれが顕著に見えるというかわかりやすいだけだと思うのです。
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
→ も、もも、もちろんB'zですとも(似非)他に好きなのはEGO-WRAPPIN' 平井堅 後ははやりモン適当に
17 好きなテレビ番組はなんですか?
→テレビっ子だから見るともナシに流してる歌番組、ドラマ、心霊番組、好珍プレーとか。銭金とはねトビが好きかな
最近はCATVで再放送のアニメとか見るのがちょっと熱いw
18 口癖はなんですか?
→ヒマー('A`)だりぃー('A`)とか?なんだろ、ワガンネw
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→吸わない。
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→祭り祭り祭りっ カラオケ、ネット、読書、
 21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
→素直に好きな食べ物何?って聞けばいいのに・・・んなもん選べませーん。
22 好きな飲み物は?
→茶 あ、最近焼酎の薄目のお湯割りがオイシイ
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
→好きなモノはエビチリ、ヒラメの縁側、スイートバジルのパスタの王様、正福の定食、五右衛門のがんもどき(閉店しちゃったんだよな・・・_| ̄|○) 嫌いなモノはピーマンパイナップルだけど別に食べれるから正直に言う。でも多分好きなモノしか言わない(ΦωΦ)
24 得意料理はなんですか?
→それは仲良くなってからのお楽しみです(((((( ̄ー ̄)(逃
25 好きな花は?
→薔薇、椿、ぼたん、大輪の花が好き
26 洋服はどこで買うことが多い?
→天神コア一辺倒wオネーさんちっくなのが好きです。セシルにミッシュマッシュにラストシーンに安物ばっかw
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→肥やしてたけどこれからはがんばって売ったり捨てたり寄付したりしていきたいと思う
28 指輪をもらったことありますか?
→ある
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
→DoCoMo P900iv オレンジ 着メロはちょこちょこ変える。
30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
→こないだ迄はエステの化粧品だったけど、多分これからwithoutっていうドラッグストアとかに売ってる奴に替わるかな
31 オススメのベストコスメを1つ!
→ニナリッチ パーズニュアンセ60 コレがあればファンデいらねー、松田聖子も使ってる逸品。
32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→今更ですがランコムのジューシーチューブ
33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→赤
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→最近あんまり付けないな、付けるならD&Gライトブルー、かどこのか知らないけど緑の「GIRL」って書いてあるの
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→ぁやしい会社のリッター5千円位のシャンプーとリンス。いや、一回イイのを使うと市販のには戻れないネ(゚∀゚)
36 男の化粧について一言ドウゾ。
→キモくなければ。化粧水、日焼け止めくらいまでならいいんじゃない?眉整える程度とかリップクリームとかなら清潔感合っていいと思うよ
37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→この質問やたらとテンション高くね?w話してて楽しいのとかが一番だよねぇ。優しく明るく責任感のある人、ワキガは勘弁、私のわがままを聞いてくれる人、価値観はある程度同じで、車の免許もってればなおよし。
38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→勘弁してくらはい。
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→結婚なら不細工の方だなぁ、つきあうならちょっと迷うなぁ。
 40 男のセクシーだと思う仕草は?
→運転してる時と肘ついてたばこもってる仕草
41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→人の話を聞かない。話が通じない。頑固。サムい。ウザい。そんな人
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→マッチョ。だって余所様のお嬢様孕ませたらどーすんだっつの。つか、人に迷惑かけなけりゃ外見はどっちでもいいれす。
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→アキバさんとかすげぇかっこいいよNE!(゚∀゚)
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
→自分。ここから私の人生どんだけ浮上するかが見物
45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→人の話を聞かない。自分の話しかしない。しかも恋愛話ばっかり。自分が主役じゃないと気が済まない。身近に居ます。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
→なってる。間違いない。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→2,30分。腕から洗うね
48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→はい。
49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
→でも坂口憲二とか稲葉浩志とかになってすんげぇ美人とか抱いてみたいね。男性側のえっちを知りたいわ。
50 女に生まれてよかったと思うときは?
→映画とかご飯とか女性料金がある
 51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
→本や映画でレイプシーンを見た時、生理中。
52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
→意外と初々しい時。シモネタ聞いて顔が熱くなる時。
53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
→あんまないれすねぇ。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
→12才か、小学生くらいから。もっと服やメイクや世間に興味を持った人生を送りたい(笑
55 遠距離恋愛したことありますか?
→ちょこっと
56 結婚と恋愛は別ですか?
→わりと別。
57 1日だけ猫になったら何をする?
→稲葉さんちの猫になってイロイロと( ̄ー ̄) 思う存分あのジャンプ力とか柔軟性を味わいたいなぁ。
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
→迷うなぁ・・・やっぱ横領とか?w
59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
→ないれすね。
60 今大流行(?)の「モーニング娘。」 「あたしこいつには勝てる!」(←どう解釈しても可)というメンバーは誰ですか? 差し支えなければそのメンバーの何に勝てるかも教えてください。
→そんなこと思った事もないれすね。っていうか同じ土俵にたってんの?アタシが?
61 あなたにとっての「ヒーロー」もしくは「ヒロイン」を教えてください。
→いなーい
62 言ったことないけどー(言えないけどー)、一度言ってみたーい! というあこがれのセリフを教えてください。
→言いたいことは言ってるのでないれす。あこがれのせりふもないれす。
63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
→佐世保祭りでめでたの踊り納めか本祭が終わった時かなぁ?
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
→人に自慢できるような人生送ってないれす
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
→ここで言うたらこっそりにならへんわい。
 66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
→お前の親友の事が好きになった
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
→CartierのCハートワンダイヤリング 20万円くらいの指輪ですね。
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
→借金返して、一人暮らしして、好きなモンかって旅行行って、1年間は豪遊。その後は普通に暮らす。
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
→Ray、JJ Camcanとか適当に。漫画ははなとゆめを(ヲタ
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
→DEATHNOTE熱いっ!
71 ピアスはいくつしてますか?
→両耳一つずつで二つ
72 オススメダイエット法を教えて下さい。
→私に教えて下さい。
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
→最初は笑い飛ばした後ひっぱたく。その後罰を与えて許す。2度目はナシ。
74 週に何回ぐらい、Hしますか?
→最近ありません。いや、ホント悲しい位に・゚・(ノД`)・゚・。
75 ムダ毛はどう処理していますか?
→ふふふ。
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
→あ、あった。
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
→愛すもくそもいませんが何か?
78 自分は二重人格だと思いますか?
→二重人格ゆーか八方美人っすね
79 下着は何色が多いですか?
→青 、黒
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
→この1曲!ってのはないですね
81 カバンの中身を教えて下さい。
→財布、グロス2本、鍵に携帯  お出かけの気合いの入り次第で中身が変わります(ΦωΦ)
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
→友人
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
→はぃ
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
→願い事を何回でも簡単にかなえる力を下さい
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
→カラオケに行く。スーパー銭湯に行く。金があればまさーじ、あてどなくドライブとか
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
→うーん、特にないかな。どの血液型も合わない所があるもんだ
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
→驚く。とりあえずイロイロ確かめる(ナニヲ
88 大きくなったら何になりたいですか?
→ブルジョァ専業主婦
89 自分って天才? と思うときは?
→お、思いつかん
90 最近ムカついたことは?
→自分に。
 91 最近うれしかったことは?
→フェラガモの新作財布を買ってもらえた事(゚∀゚)!
92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
→納得いかないけど言えません
 93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
→天然じゃないからないもん
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
→言う時はもちっとすっきりする言い方で言うからいいれす。
95 男女の友情は成立すると思いますか?
→いいえ寄りのはい。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
→女って痛みを忘れる生き物だからさー、忘れた。でもやっぱアレよね、ア・レ
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
→声マネて、いちいち朗読してませんからぁーっザンネンッ・・道具が入ったポケット。理由は選ぶのがめんどいから
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
→世話になった人、連絡をとってなかった人に礼を言って、大切な人と一緒に過ごす
99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
→3年ぶりに書き直したけどやっぱ3年って大きいよね。あ、一句だっけ?ま、堅いこと言うな、な?
100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
→次書き直すのはいつかなぁ・・・?