リンクについて。


基本的にリンクFREEですが、掲示板かメールでご一報くださるとうれしいです。
バナーは以下にございます。
必ずダウンロードしてお使いください。
くれぐれも、画像に直接リンクなんぞ貼らない様に(笑)

 
http://syuki.s16.xrea.com/ ←リンク先は必ずTOPページにしてネ♪
 










Choise!
B'z World!!
私の人生にかなりの影響を与えたチャット。
世の中本当にいろんな人がいますねw





Material
Studio Blue Moon
バナーの画像はコチラから頂きました。





friends
Blue in Blue 青い毒。(本人談)byにゃおん
ウチがあるのはこの人のおかげです。毒と飼い主似の猫と愛車が売り☆
*LOVE2002* byなえ
同じ福岡チャッターです。
よく昼飯食ったり、マサーヂ行ったり、カラオケ行きます。
子持ちの人妻ですが未だに玉の輿を狙っている模様です。ラーメン好きです。
BLUE BUTTERFLY by蒼
若いです。珍しく私を「ねぇさん」と呼びます。
キレイな空の写真があります。被ってます(爆)
キエタウタ byたまき
タメです。エロナースです。歌うまいです。
日記はまぢめですが、会うとかなりノリがいいですw
AKURO'z THE BORDER by AKURO
絵や詩があります。
カワイイ顔して道ばたのカップルを蹴散らそうとする人です。
ちょこちょことサイトの雰囲気は変わります。歌が上手です。